2ntブログ

熟女アダルト画像DX

熟女画像を中心にアダルト画像をご紹介していきます。










| HOME |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女動画がWOWOWで

熟女動画がWOWOWで先週、ガメラ全作放送をしていまし0年代から90年代まで自分の人生と同時進行でですさすがに初期のものは懐古趣味以外の興味は無くなっていますが0年代に3作が公開されましたがそのガメラ3だと思いますが仲間由紀恵がちょい役で(それも怪獣に殺される)出ていました今見てもちょい役にしては妙に目立っていますね若手ばかりでなくベテランの渋いお笑いもやって欲しいなあ31日の夜も見たのですが、今日も録画したものをお昼過ぎに見てしまいましたガキの使いです何度見ても笑ってしまいます漫才やコントが笑いの技術ならこちらは笑いの本質かあまりうまい表現ではないこういうときは笑ってしまう、とかこんな時に大笑いしたなあ、という話を再現しているスタッフや作家の底力がわかる気がする今、オンエアしている芸能人格付け、はレギュラーの頃から好きだった番組金持ちや知ったかぶりをあざ笑う貧乏人ご用達しの番組私も、ワインの飲み比べをこれを見てからするようになったけど自分にはわからないということが良くわかった栄枯盛衰ですね売れっ子爆笑問題は毎日のようにTVに出ていますが今日の飲み会で先輩の話が私だけうけました20年前、パソコンよりもワープロ機が全盛期だった頃本日、学校にて生徒との会話でいい話時限爆弾のコードのどちらを切るかという我が家は郊外にありましてクルマを使って買い物に行きますよく西友やイトーヨーカドー、ジャスコ、オリンピックに行きます牛乳や豆腐など生活に密着したものを買います
[ 2020/02/18 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 02:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/08 06:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/30 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

熟女画像

Author:熟女画像
熟女画像を中心にアダルト画像をご紹介していきます。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ